某サイトにて作成した MYキャラクターのこととか。他。

葉香草

| スポンサー広告 | --:-- |
初の男性キャラが たらしとは
ジョイR
ジョイ・ラストカード

まあ…そういう男性が特徴掴みやすいとか
私のキャラがだいたい「短所」から作り始めるからなァ


| 未分類 | 20:00 | trackback:0commnet:0
キャンペ フィアレンスベァクの仲間たち
第二期メンバー(敬称略)
上から WM〈ファウレル〉 がってん〈アイシャ〉 クロガネ〈ヨルン〉 なはる〈リラ〉 ZAX〈アグリル〉 
…だったかなぁ、なつかし♪ 思えばこの頃からご一緒する方にキャラ絵を差し上げるために
お絵かき掲示板を設置する必要が生まれてきた遊戯会だった記憶


ファー
ファーさんとお呼びしてた。やたら長い名前で覚えられないアイラだったんですヨ
ええ、"アイラ〝が 覚えられなかったんですとも。エルフで物書きサン 一戸建て持ち

28.jpg

勝気な姉御肌アイシャ姉さま。 よくドコにでも穴を掘って蒸し焼き料理を作ろうとしてたなァ

IMG_000307.jpg

ヨルンさん。カックイイですね… 自画自賛になってしまうのかな?(汗)でもかっこよかったヨルンさん

リラ

ファーさんの長い名前をちゃんと記憶できてたリラさん。

アグ

遊戯会初のグリィラル、アグ姐さん。 歯で カンヅメ開けてました
| 未分類 | 19:37 | trackback:0commnet:2
キャンペ フィアレンスベァク
16.jpg

アイラ
sakkyGMのキャンペキャラ。
飢えた兄弟たちの為に稼いだお金をすべて仕送りしてしまい、餓死寸前のところを
WM氏キャラ、ファーさんに拾われる。 イーヴノレル
| 未分類 | 17:34 | trackback:0commnet:0
ファーストキャラ
kura.jpg

 
クラウディア・ノンエンハイム

マイパソが大破し、保存用CD-Rもダメになっちゃった時のため。
それでも失いたくない『思い入れあるイラスト』を 置かせてもらおうか、と。
TRPGを始めての初キャラですね。プライド高く、しかし情に脆いお嬢でしたなぁ。

| 未分類 | 17:30 | trackback:0commnet:6
| ホーム |

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
