某サイトにて作成した MYキャラクターのこととか。他。

葉香草

| スポンサー広告 | --:-- |
ネッダのいる風景
ネッダのいる のコピー


ネッダチャン ξ(゚ロ゚ξ
| 未分類 | 23:17 | trackback:0commnet:4
チュチェリアの基
ローザ保存
ローザ( ローザマリア )

ヴァルンツェからイーヴノレルに宗派変えしたひと(案外似ている点もある、この二つ)
独特の宗教哲学を持ち、生命への愛に生きたプリーストさんでした
チュチェリアの基本キャラなのに、なんか大違いで笑えます


rose.jpg
まひるさんからいただいたローザさん お元気かなぁ…
| 未分類 | 14:46 | trackback:0commnet:2
絵を取っておきたいキャラだけだから ここからは順不同になってるかもだ。
ノラ
       ノ  ラ

クリスマス
ちょっとお遊び。15歳のお色気

ファンナとノラのら
星忍さんのキャラ、ファンナさんとご一緒してますね。懐いてました

nora.gif
ちっさい!w アゲハさんから可愛いドット絵をいただいてました。

0835_original_114133.jpg
葉月さんが発注したイラスト。プロ業ですね


頂けたという事を確認して、大事に持っている絵たちです。改めてこの場でも感謝の言葉を。
| 未分類 | 15:34 | trackback:0commnet:0
北キャンペの妖精
じんじゃ
ジンジャー・ホワイト

ああ、ここから始まったかと思う。その頃のカワイイ妖精が主流だったような時期。
あえてアンチで出来た「保護欲が強く、身と心がアンバランスな男の妖精さん」ジンジャーでした。
その後の子孫に影響を色濃く残していますね。シュガーとバニラのことですけども。
| 未分類 | 12:19 | trackback:0commnet:0
ちょっと一休み
私事にて、年賀の挨拶できない今年ですが、まぁ。
ここらで一休み。 世の中は、何かが「あけて」おめでとうなのだし。
私を知っている方。今年も愛をこめて、どうぞ、よろしくお願いしたいのです。
| 未分類 | 12:04 | trackback:0commnet:4
| ホーム |

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
