某サイトにて作成した MYキャラクターのこととか。他。

葉香草

| スポンサー広告 | --:-- |
エリカで遊んだの
託児所
『 フェアリーのあかちゃんが自分で制御できない感じにふわふわ浮いてるのがたまらんです』
偽さんのコメントが私もツボだった



完成
エリカの夢
はっぴばすで
実際のセッションで




えりか先生 のコピー
「 キミは泳がないの? 」




pエリ
ポンデ人形が流行

せんせ
あそんだのサ

アバノッティ
事務所風景





IMG_001290[1]








| 未分類 | 10:48 | trackback:0commnet:4
いただきもの感謝
IMG_000199[1]
エプロンをキュッとねSさん

IMG_000196[1]
さすが豆という品種

IMG_000834[1]
これは…  つまり。

IMG_001158[1]
パパさんならではな 背景

kkk1[1]
みんどしSゥ

エリカはりて
エリカのすべてがわかってしまうサー(SIR)
| 未分類 | 10:26 | trackback:0commnet:0
間に挟むコレスキ絵
キャラ

3年前描いた絵ですけどコレスキ。 いつかこういうキャラをやってみたいもんです。
| 未分類 | 18:06 | trackback:0commnet:0
遅い朝の お買い物

色比べ


| 未分類 | 18:22 | trackback:0commnet:2
いろいろエリカ

IMG_002154[1]

水彩調にざかざか描いた絵ですけど好き


えり
ホワイトミュート〔鎧〕


20080603172309.jpg
16歳エリカ


キャラえりか
17歳くらいだったと



| 未分類 | 17:40 | trackback:0commnet:0
ずっと更新してなかったかもだ
erika
       エリカ = ヌアントラニー


15歳の頃。「 本当に強い人は優しいヒト 」的なポリシーひっさげて登場
そういう本人が 自我を持て余しながら結構いろいろ迷っていたエリカですけど。
今は実家にも顔を出すようになりました。 親に対する思いも仕事に活かせるはず
| 未分類 | 20:24 | trackback:0commnet:0
| ホーム |

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
